イャンクックの日々

◆ イャンクックの生活を追うブログ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

◆ モンスターズ紹介

◆ カテゴリー

◆ アーカイブ

◆ リンク

◆ コメント

◆ トラックバック








   カウンター

◆ それ以外

<< 湖に住まう水竜 | top | 雪山の絶対強者 >>



2008.04.28 Monday | - | - | -

雪山のドスランポス


※ドスランポス語は日本語に自動翻訳されています。























よう。
ドスランポスだ。間違いなくドスランポスだ。

今日はちょっと雪山の友達に会いに来ているんだ。
そいつは見当たらないんだがな……
ま、とりあえずは今までに倣い、そいつの紹介をするか。






【 ドスギアノス 】
雪山に住む、白い俺によく似たやつだ。
俺と違うのは体の色もそうだが、寒さに強かったり、
口から凍てつく氷を吐き出したりする。

ちなみにこいつには子分が存在するが……言うまでも無く、白いランポスだな。
そいつらも氷を吐くぞ。



まあこいつはとりあえず置いておいて。
もう一匹、クックが苦手そうな友達がいるんだが……
もう少し探すことにするか。ううむ、寒いのは苦手だからさっさと見つかってくれ。




じゃあ今回はこの辺でひとまず終わっとくか。

……ん、クック?
さあ、あいつなら家で寝てるんじゃないか?
2007.07.01 Sunday 19:54 | クック | comments(0) | trackbacks(0)


2008.04.28 Monday 19:54 | - | - | -
コメント
コメントする











トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mh-cock.jugem.jp/trackback/17