イャンクックの日々

◆ イャンクックの生活を追うブログ
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

◆ モンスターズ紹介

◆ カテゴリー

◆ アーカイブ

◆ リンク

◆ コメント

◆ トラックバック








   カウンター

◆ それ以外

<< 空に浮く山岳 | top | イャンクックと森の海 >>



2008.04.28 Monday | - | - | -

イャンクックの日々 シーズン2.0


※ドスランポス語は日本語に自動翻訳されています。























よう。とてつもなく久しぶりだな。ドスランポスだ。
また会えて嬉しいぜ。

だがこんな時に限ってあの阿呆は留守なんだよな。阿呆だ。
阿呆クック。



…………ツッコミがいないとさみしいな。





ま、本題に移ることにするか。
いやなに、最近になって人間の前に姿を見せだした奴らのことなんだが。

どうやら樹海あたりをうろついてるようだな。





じゃあ早速説明に入ろう……と思ったんだがやっぱやめとこう。
だってなんというかその独りってさみしいんだよ。何だその目は。

だからまた近々……そうだな、クックの奴が得意げに説明してくれると思うぜ。





…………っつっても何も無しじゃアレだよなあ。

しょうがないから、樹海の主の小さい姿でも見せてやるぜ。






【 ???? 】





こいつのことも、いずれクックか誰かが紹介してくれるだろうさ。



じゃあ、またな。

2008.02.15 Friday 00:14 | クック | comments(2) | trackbacks(0)


2008.04.28 Monday 00:14 | - | - | -
コメント
Evil  at 2008.03.16 Sun 02:24
mixiのクックコミュから飛んで来ました。
次回の更新は"G"発売後なんでしょうか?
クック先生の飛来をのんびり心待ちにしております。
ハスカギ  at 2008.03.20 Thu 14:49
コメントありがとうございます。
そうですねー、2ndG発売……前にも更新するかもしれませんが、まあその内先生に来ていただけると思います。
G級の先生や眠鳥から迅竜まで! 楽しみにしていただけたらなによりです。
コメントする











トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mh-cock.jugem.jp/trackback/30