イャンクックの日々

◆ イャンクックの生活を追うブログ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

◆ モンスターズ紹介

◆ カテゴリー

◆ アーカイブ

◆ リンク

◆ コメント

◆ トラックバック








   カウンター

◆ それ以外

<< イャンクックの日々 シーズン2.0 | top | 樹海の眠鳥 >>



2008.04.28 Monday | - | - | -

イャンクックと森の海


※イャンクック語は恥ずかしながら日本語に自動翻訳されています。























やあやあやあ! 皆の衆!
帰ってきた破壊神でおなじみ(嘘)のイャンクックさんのご登場だ!

なんだか随分久々の登場な気がするが……まあ気のせいだろう。
いちいち気にしてちゃあ強くなれないぜ。

とまあそんなことは置いておいて……今回は樹海というところにいるぞ。
木々が鬱蒼と生い茂る所で、湖などもある。
今まではハンターたちは来ない場所だったんだが……
どうも最近、この場所がばれたらしいな。まあ俺にはあんまり関係ないが。

さて、それじゃあ早速ここにいるモンスターを紹介するぜ。
といっても、今回紹介するのはたったの1匹だけなんだけどな。





【 ヒプノック 】

「眠鳥」の二つ名のとおり、強力な催眠作用を持つブレスを吐く鳥竜種だ。
俺と同じ種族だな。
こいつはとにかく臆病で、それでもって狡猾だ。
逃げ足も速くて鬱陶しい感じだな。
だがこいつの尾羽根は光に当たると七色に光って綺麗だ。





とまあこれだけなんだが……
……おかしいな。いつもならこのタイミングで本人がご登場な感じなんだが。

…………まあ、待っていればその内出てくるかな?
いやはや全く、臆病な奴だぜ。

それじゃあ次回まで、アデュー!
2008.04.21 Monday 15:43 | クック | comments(0) | -


2008.04.28 Monday 15:43 | - | - | -
コメント
コメントする